ページ

2013/05/02

Pages of My Book chapter/29 ---- number

 
こんにちは!今月のPMBのお題はえむちゃんさんから、こちらです。
 
 
 
 
---------- chapter / 29 ------ number ----------------
 

好きな数字、記念日、ラッキーナンバー、誕生日…etc 
あなたの身の回りにある「Number」は何ですか?

------------- word + inspiration by M-chan ---------------
 
今月のゲストデザイナーはPrimaなどでご活躍中のAnna Dabrowskaさんです。
かっこいいインク使いが印象的ですね☆
 
 
私は2回お休みさせていただいたので久しぶりのチャレンジです。
私のナンバーレイアウトです。
かっこいいインスピレーションボードとは真逆の
かわいい感じになってしまいましたが・・・^^;
 
 
 
 




公園でお花を摘んで「ママ見て~」って言っていたときの写真です。
 
最近の娘は遊び方や仕草がすごく女の子になってきました(´▽`*)
 
なので「100%GIRL」というタイトルです。
 
インスピレーションボードの大きな数字のスタンプを意識して
いつも、常にという意味の24/7(24 hours/ 7 days a week)を入れてみました。
 
 
娘さん、母性がもう芽生えているようで、お人形のお世話をしたり
私の真似をしたり(口調も^^;)、お兄ちゃんがDSをしていると
「またゲームしてぇ~・・・宿題は終わったのー!?」と、まるで小さいママ(笑)
 
 
***************************************************
 
そして、PMBよりお知らせがあります。
 
このchapter/29を持ちましてチャレンジがいったんお休みになります。
再開時期は未定とのことですが、また再開する日を私も楽しみにしています♡
 
私は途中からDTとして参加させていただきましたが、素敵なチャレンジが
もう29ページまで進んでいたんですね!
 
kaoriさん、michiさん、DTのみなさん、そしてPMBにご参加くださったみなさん
本当にありがとうございました!
 
以後お休みということで、締切は少し延長しまして、
5月31日23:59までです(^_-)-☆
 
たくさんの方々のご参加を待っています♡
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿