ページ

2012/03/15

Casket*さんから♪

先日、PMBのchapter16で大好きなRahel Menigさんからwinnerに選んでいただき
かなり大興奮だったのですが、さらにテンションUPなRAKがCasket*さんから届きました!

こちらです↓


かーわーいーいーーー≧▽≦
も~どれもこれも好みです♡♡♡新しいアイテムがいっぱい!!
私の好きそうなものを詰めてくれたんだと思うと嬉しさ倍増です♡
ayaさん、PMBのみなさま、本当にありがとうございました!!!


そして、昨日ダイソーで買ってしまったアイテムたち^^



ハートと星のパンチ、これは使える♪
パターンプレートもマスクに使えますよね^^微妙にフォントが違うので2つ買いました^^
今まで、アルファベットステッカーを全部取ってマスクにしていたので(笑)
もっと早く見つけていれば・・・


今、年長の息子の学年が卒園式を前にしてインフルエンザ続出しています。
本来なら学級閉鎖レベルなのですが、卒園間近なので自由登園になっています。
もう残りわずかな園生活なので行かせてあげたいたい気持ちが大きいのですが
やっぱり元気に卒園式に出席させたいので、悩んだ末幼稚園お休みしています。
どうか無事に卒園式を迎えられますように・・・

2 件のコメント:

  1. Casket*さんからのRAK、春ですね〜♪
    キレイな色〜♪
    Naoさんにピッタリ!

    ダイソーのハートのパンチは私も持ってます〜♪
    意外と使える子ですよ♪

    返信削除
    返信
    1. Coconさん
      返信遅れまくりでごめんなさい(>_<)
      本当、春色でテンションあがるRAKでした〜o(^▽^)o
      ハートパンチ、Coconさんも持ってましたか♪
      さっそく私もつかってみました!大きさも形もかわいい!

      削除