ページ

2012/02/04

フォトスタジオ ムーンテラスさんにて★

先日、息子&娘の6歳と1歳の記念撮影で
横浜の保土ヶ谷にあるムーンテラスさんというフォトスタジオに行ってきました。

カメラマンさんのお宅がスタジオになっているので、とってもアットホームな雰囲気で
リラックスして撮影してもらうことができました^^*

インテリアがとってもとっても素敵で、かなり幸せ空間でした♪

たくさん撮影していただいた中から、少し抜粋して・・・










カメラ目線の家族写真は恥ずかしいのでこれで^^;

衣装もとっても素敵で、選ぶのに迷ってしまいました^^
本当は兄妹お揃いのニット帽をかぶせて撮ってもらいたかったんだけど
娘が帽子嫌いでダメでした;_;かわいいのいっぱいあったのにぃ~・・・
お花はなんとか一瞬のすきを見て付けた!


カメラマンさんとアシスタントさんは女性の方、
お子さんもうちの息子と同じ位の歳の男の子ということで
育児トークもしながら、楽しい時間を過ごすことができました^^

また行きたいな~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿