ページ

2011/10/13

レイアウト1枚と最近のこと

最近、写真を撮られるのを嫌がるりく><

変顔、しかめっ面ばっかりで全然笑ってくれない...

なので、パパと大好きなポケモンカードゲームをしてる間に
楽しそうな瞬間をパチリ^^v

その写真で12インチを1枚作りました。

久々のりくLO^^




























白いフチに黒いCSでマットしてあるのは、前にstilaちゃんがやっていて
素敵~^^*と思ったので真似させてもらいました^^♪

PPはえむちゃんさんのショップでお買い物したもの&昔のsassaペーパーで★

ポップアップもところどころに(わかりづらいかな^^;)



















空いた時間にのんびり作ったので、2週間くらいかかったかも^^;


------------------


最近携帯をiPhoneに変えたので、カメラアプリで楽しんでます★

先日行ってきたTDLの写真♪



















































あいたん楽しめるかな~なんて思っていたけど
パレードを見ながら楽しそうにパチパチ手を叩いたり
イッツアスモールワールドでキョロキョロしたりして
楽しそうにしていたのでよかった♪

りくはキャッスルカルーセルが一番楽しかったそう^^
ビッグサンダーにパパと初めて乗ったんだけど
「もう!あのスピードやめて欲しい!!」と半べそ^^;
絶叫系は無理みたい。。



それと、りくが勝手に撮っていた写真。
お気に入りの自分の靴^^























素敵な靴写真のLOを見かけるけど、この瞬足の写真はどうだろ・・・笑
でも何気に気に入ったので、LOにしちゃおうかな~^^

2 件のコメント:

  1. りくくん、ほんとかっこ良くなって〜^^!
    うちの子坊主も瞬足「しか」履いてくれないのよ。
    また近々一緒に遊ばせたいな〜
    男の子はあっという間に離れてく感じだと思っていたら、最近娘までいうこと聞かなくなってきたよ、とほほ…

    返信削除
  2. >ちゅとさん
    やっぱり男の子は瞬足なんだね~★
    周りのお友達もほぼ瞬足^^
    子供達また遊べたらいいね~!
    趣味も合いそうだしね^^
    Sちゃんも最近そうなの~?
    でも女の子は大きくなっても母親のそばにいるよね。
    男の子はどっかいっちゃいそうだけど。。
    そばにいられてもそれはそれでちょっと・・・^^;って感じか。
    ちゅとさんもうすぐ出産!?だよね!
    おめでとーー!(今更!?w)
    久しぶりのベビーちゃんはホントかわいいよー
    楽しみだねッ★私も楽しみにしてます^^*

    返信削除